セフレ関係の私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は既婚者で、セフレとの関係を持っていますが、彼女は他にも彼氏がいます。
  • 私は彼女との関係を家庭に影響を与えないようにしていますが、彼女は私にとってなくてはならない存在です。
  • 最近、彼女のことが頭から離れず、彼女に対して感情が芽生えているように感じます。セフレの彼女を好きになってしまったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレとの関係

部下と関係を持ちました。 私は既婚者で、彼女も彼氏もちです。 家庭を犠牲にしなくていいと、セフレの関係を了承してくれてます。 彼女は、いつも仕事面でサポートしてくれ、私にとってはなくてはならない存在です。もちろん、人間的にも魅力があり、大切な存在です。 ただ、貞操観念が緩く不特定多数の男性と関係を持ちたいという願望があるみたいで、彼女にするタイプではありません。 妻に対して全く不満はないのですが、セフレの彼女のことが毎日頭から離れません。とはいえ、離婚して一緒になるつもりもありません。 ただ、会うペースも増えてきており、今後も続きそうです。これって、セフレの彼女のことを好きになってしまってるのでしょうか? ちなみに、妻とは夫婦関係は良好ですが、10年セックスレスです。

• es5c
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

はじめまして なんとなく私と似ているので書いてみました どこか参考になれば幸いです 私50過ぎで30代のセフレがいて もうかれこれ5年経過します 彼女は付き合ってる人がいます 私はバツイチですが現在は同棲相手がいて そろそろ20年になります セックスは貴方と同じく10年近くレスですが 完全なレスというわけではなく年に1回くらいは襲撃されます (最後まではいけません) こういう状況です セフレの相手ですが貞操観念というか なんかの拍子に人を好きなってしまうところがあり お付き合いしてる相手と揉めたことが5年の間に2回ありました 私の方はどういう立場なのかと言うと 彼女からするとお付き合いしてる相手と同様に特別な失いたくない相手だとことらしくて・・・ まぁ私も好きではあります もちろんセックスにハマってる部分もかなりあります 付き合ってもいいかなとは思いますが付き合ってる相手がいる中で私と気持ちの上でも付き合ってるセフレというのが私にも都合が良くてそのまま5年も経過してる状態です 毎日LINEやスカイプで常時繋がってるので離れてる感覚がないのもそうさせてる原因かもしれません 一方私の同棲相手に対してどうかというと いろいろあって不満もありますし満足ではありません ただ別れてどうこうというのはないです この状況似てませんか? ただ私の場合はこのセフレの彼女が付き合ってる相手がいなくなってしまったら面倒見て行こうかとは思っています その時は同棲相手と別れることになるかもしれませんが おそらくこの状態のままだと思います 感情の方ですが 私はこの彼女に恋愛感情もありますし 当然今後も続くと思います また同棲相手も不満があったところで嫌いというわけではないですし・・・ 私もなんだかよくわかりませんが 好きな人が複数いてもいいのではないでしょうか? 相手が貞操観念があろうがなかろうが 自分側の好きという気持ちは関係ないじゃないですか だからお付き合いしたければしてもいいと思いますし 奥様が大切なら「絶対に」相手がいることを感づかれてはダメです それは傷つける必要がないからです 最後に書いてしまいますが 私の相手はわかりやすく言えばニューハーフです 実際はなんとかかんとか障害というらしいのですが まぁ私にはそういうの全く関係ないので気にもならないです だからこのセフレのお付き合いしてる相手は「彼」ではなく彼女なんですよね 説明すると長くなってしまうので飛ばしますが 好きになるとあまり細かいこと気にしなくじゃないですか そういう観点からすると貴方の場合、大切かつ好きなのはわかりますがまだそこまで好きというわけではないのかなとも思います 時間は無限にあるわけではありませんがしばらく様子をみてはいかがですか? 私のようにセフレでもなんでも付き合っていればいいやと思うか どうしても自分だけのものにしたくなるとか・・・ いろいろあると思います 部分的にでもなにか参考になれば幸いです

その他の回答 (5)

noname#250778
noname#250778
回答No.5

(セフレの彼女のことを好きになってしまってるのでしょうか?)                ↓ 夫婦の関係では10年間セックスレスなのでこの10年間の性的フラストレーション分が彼女とのHで満たしていますのでその満たしてくれている快感分だけその女性を好きになっているという錯覚なんですよ。 だから例えばこの女性と結婚すると今ままでと同じような好きという感覚がなくなります。Hの数も極端に少なくなります(歪んだ心のフィルター) でも妊娠だけは気を付けて下さい。

noname#253616
noname#253616
回答No.4

彼女にするタイプではない、離婚して一緒になるつもりはない、セックスレス、なら、彼女のことが好きではなくて、彼女とのセックスが好きなんだと思います。 セフレを持つことは自由かと思いますが、関係を続けるとなると、 彼女が不特定多数の男性とセックスしているということで、性病を移されたり、妊娠させてしまったりしてバレるなど、奥さんとの関係に影響を与えるリスクを持ち続けることになります。

• 4728429
回答No.3

ごめんなさい(>_<) 彼女は、同時に違う人と関係を持っているのですよね(泣)。 別れる事は、難しいかもしれないですが(泣)、気に掛ける 事はしなくても良いのではないでしょうか・・・? と思います・・・。 いかがでしょうか・・・?

• hiro_1116
回答No.2

こちらによく似た質問が出ていますので、こちらの回答も参考にされると良いと思います。 https://okwave.jp/qa/q9885126.html

• Granpa1969
回答No.1

御質問にだけ。 質問者さま自身が認めていますよね・・・ 肉体関係に溺れている状態。 そのうち、恋愛感情と区別がつかなくなります。 既に区別の線引きが崩壊しかかっています。 割り切り関係が続かない危険サインです。