セフレ関係の私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は既婚者で、セフレとの関係を持っていますが、彼女は他にも彼氏がいます。
  • 私は彼女との関係を家庭に影響を与えないようにしていますが、彼女は私にとってなくてはならない存在です。
  • 最近、彼女のことが頭から離れず、彼女に対して感情が芽生えているように感じます。セフレの彼女を好きになってしまったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレとの関係

部下と関係を持ちました。 私は既婚者で、彼女も彼氏もちです。 家庭を犠牲にしなくていいと、セフレの関係を了承してくれてます。 彼女は、いつも仕事面でサポートしてくれ、私にとってはなくてはならない存在です。もちろん、人間的にも魅力があり、大切な存在です。 ただ、貞操観念が緩く不特定多数の男性と関係を持ちたいという願望があるみたいで、彼女にするタイプではありません。 妻に対して全く不満はないのですが、セフレの彼女のことが毎日頭から離れません。とはいえ、離婚して一緒になるつもりもありません。 ただ、会うペースも増えてきており、今後も続きそうです。これって、セフレの彼女のことを好きになってしまってるのでしょうか? ちなみに、妻とは夫婦関係は良好ですが、10年セックスレスです。

  • es5c
  • お礼率0% (0/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

はじめまして なんとなく私と似ているので書いてみました どこか参考になれば幸いです 私50過ぎで30代のセフレがいて もうかれこれ5年経過します 彼女は付き合ってる人がいます 私はバツイチですが現在は同棲相手がいて そろそろ20年になります セックスは貴方と同じく10年近くレスですが 完全なレスというわけではなく年に1回くらいは襲撃されます (最後まではいけません) こういう状況です セフレの相手ですが貞操観念というか なんかの拍子に人を好きなってしまうところがあり お付き合いしてる相手と揉めたことが5年の間に2回ありました 私の方はどういう立場なのかと言うと 彼女からするとお付き合いしてる相手と同様に特別な失いたくない相手だとことらしくて・・・ まぁ私も好きではあります もちろんセックスにハマってる部分もかなりあります 付き合ってもいいかなとは思いますが付き合ってる相手がいる中で私と気持ちの上でも付き合ってるセフレというのが私にも都合が良くてそのまま5年も経過してる状態です 毎日LINEやスカイプで常時繋がってるので離れてる感覚がないのもそうさせてる原因かもしれません 一方私の同棲相手に対してどうかというと いろいろあって不満もありますし満足ではありません ただ別れてどうこうというのはないです この状況似てませんか? ただ私の場合はこのセフレの彼女が付き合ってる相手がいなくなってしまったら面倒見て行こうかとは思っています その時は同棲相手と別れることになるかもしれませんが おそらくこの状態のままだと思います 感情の方ですが 私はこの彼女に恋愛感情もありますし 当然今後も続くと思います また同棲相手も不満があったところで嫌いというわけではないですし・・・ 私もなんだかよくわかりませんが 好きな人が複数いてもいいのではないでしょうか? 相手が貞操観念があろうがなかろうが 自分側の好きという気持ちは関係ないじゃないですか だからお付き合いしたければしてもいいと思いますし 奥様が大切なら「絶対に」相手がいることを感づかれてはダメです それは傷つける必要がないからです 最後に書いてしまいますが 私の相手はわかりやすく言えばニューハーフです 実際はなんとかかんとか障害というらしいのですが まぁ私にはそういうの全く関係ないので気にもならないです だからこのセフレのお付き合いしてる相手は「彼」ではなく彼女なんですよね 説明すると長くなってしまうので飛ばしますが 好きになるとあまり細かいこと気にしなくじゃないですか そういう観点からすると貴方の場合、大切かつ好きなのはわかりますがまだそこまで好きというわけではないのかなとも思います 時間は無限にあるわけではありませんがしばらく様子をみてはいかがですか? 私のようにセフレでもなんでも付き合っていればいいやと思うか どうしても自分だけのものにしたくなるとか・・・ いろいろあると思います 部分的にでもなにか参考になれば幸いです

その他の回答 (5)

noname#250778
noname#250778
回答No.5

(セフレの彼女のことを好きになってしまってるのでしょうか?)                ↓ 夫婦の関係では10年間セックスレスなのでこの10年間の性的フラストレーション分が彼女とのHで満たしていますのでその満たしてくれている快感分だけその女性を好きになっているという錯覚なんですよ。 だから例えばこの女性と結婚すると今ままでと同じような好きという感覚がなくなります。Hの数も極端に少なくなります(歪んだ心のフィルター) でも妊娠だけは気を付けて下さい。

noname#253616
noname#253616
回答No.4

彼女にするタイプではない、離婚して一緒になるつもりはない、セックスレス、なら、彼女のことが好きではなくて、彼女とのセックスが好きなんだと思います。 セフレを持つことは自由かと思いますが、関係を続けるとなると、 彼女が不特定多数の男性とセックスしているということで、性病を移されたり、妊娠させてしまったりしてバレるなど、奥さんとの関係に影響を与えるリスクを持ち続けることになります。

  • 4728429
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.3

ごめんなさい(>_<) 彼女は、同時に違う人と関係を持っているのですよね(泣)。 別れる事は、難しいかもしれないですが(泣)、気に掛ける 事はしなくても良いのではないでしょうか・・・? と思います・・・。 いかがでしょうか・・・?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2347/7599)
回答No.2

こちらによく似た質問が出ていますので、こちらの回答も参考にされると良いと思います。 https://okwave.jp/qa/q9885126.html

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.1

御質問にだけ。 質問者さま自身が認めていますよね・・・ 肉体関係に溺れている状態。 そのうち、恋愛感情と区別がつかなくなります。 既に区別の線引きが崩壊しかかっています。 割り切り関係が続かない危険サインです。

関連するQ&A

  • 不倫?セフレ?

    会社の部下と不倫しています。 ただ、妻を愛していないわけではありません。 一回り年下の部下は、彼氏もいます。ただ、貞操観念が緩く、不特定多数の男性と関係を持つことに抵抗がありません。 私に対しては、仕事が出来る上司というところ魅力があるみたいです。ただ、セフレで満足しているみたいで、それ以上の関係は求めてきません。 私自身都合がいいので、定期的に会ったりしているのですが、関係を終わらせることができません。 この関係に終わりはあるのでしょうか?

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • セフレについて

    はじめまして。既婚者です。 部下と不倫関係にあります。ただ、彼氏もちなので、会える日だけ会うSEXだけの関係です。いわゆるセフレです。 誘ってもほとんど断らないので終わりが見えません。愛情がないわけではないのですが、本当にやるだけで、私自身最後は虚しくなります。 私は、妻を愛してますし、離婚するつもりもありません。セフレに関しては、愛おしいとも思えず、性の対象としてかみてません。また、向こうもそれを望んでいます。 変な質問ですが、愛情がなくても女の人はSEXできる生き物なのですか?彼女が私の誘いを断らない理由ってなんなんでしょうか?私の体の相性?それとも、快楽主義? 正直何を考えているのか分からなくて少し怖くなってます。彼女自身は楽しけりゃいいのと、いつも言うのですが、それを信じていいものなんでしょうか?

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレの部下

    会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • 元彼とセフレのような関係になるには!

    元彼とセフレのような関係になるには…! 直球になりたいと伝えたところ魅力的だけど、それだと私の気持ちを利用してることになるから、倫理的にだめと 言われました。 私はその人に対して好きな気持ちはあります。しかし恋人になりたいとかそういうことは求めていません。ただ相手が1人で自慰をするのであれば手伝いたいと思いますし私にとって非常に体の相性が良いのでこのまま友達に戻るのも…という感じです。 また結婚願望も有利であれば考えるくらいでそこまで強いわけでもなく誰であっても子どもが欲しいとも思っていないです。なのでセフレの関係に満足しなくなるということもないと思います。彼は私が好きになることはないから傷つけるのが嫌だと言っていますが私はそれでもいいと思ってます。彼のそういう優しい人間性が好きなだけなんです。ただ体の関係を知ってしまったのでできるなら遊ぶだけじゃなくしたいのです… もういっそ主従関係なら片思いの気持ちも関係ないし万事okだなぁと。 ぐだくだになってしまいましたすみません。 彼の言い分をどう説得するかみなさまご助言お願いします(>_<) ちなみに彼は今まで恋愛感情を誰にも抱いたことがなく、あまりにも私がアピールしてたので好きになってみたいと思って付き合ってました。でも性的にみれるけどやっぱり恋愛?ではないという結論で別れました。

  • 既婚者でセフレのいる方

    35歳の既婚男性です 既婚者でセフレのいる方はどこで知り合うんでしょうか? (セフレサイトはサクラばかりだと聞きますが…) 妻(夫)にばれずにどおやって連絡を取っているのですか? セフレに本気で恋する事は無いのですか? (体だけの関係ってほんとにあるの?) すこし興味があるのでよろしくお願いします。