• 締切済み

40過ぎてなにもないおっさんが

どうやったらできますか? 今まで親に頼りっぱなしの極道でした。 残り少ない人生で何をやれば親孝行になりますか?

noname#247872
noname#247872

みんなの回答

• 9133313
回答No.5

極道ではなく、甘えていた道楽者では? 資格を取ろう。 ・フォークリフト ・玉掛け ・etc こんな資格でも、即採用されると思いますよ。 (給料も高いですよ)

noname#248402
noname#248402
回答No.4

極道は道を究めると書くんですよ。死ぬ迄頑張って己の道を極めるしかないですよ。極つぶしの間違いなら、何でもよいから親のために真面目に働くことですね。

• tuyosik
回答No.3

今ここ自分に集中する、気づく、確信する、精進する、欲ばらない、与える、怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、害さない、助ける、柔軟に、ふさわしく、軽快に、うまく、ちゃんとまっすぐ、悩み苦しみなくなるように、願い叶うように、幸せであるように、生活する、話す動く、と思います

• kaitara1
回答No.2

まずは定職について親御さんの経済的負担を少しでも減らすことでしょう。

noname#250664
noname#250664
回答No.1

〉今まで親に頼りっぱなしの極道でした。 であれば、何もしないことが親孝行でしょう。