• ベストアンサー

マクドナルドの期間限定

マクドナルドの期間限定 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ は、いつまで発売ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ ディナーメニュー17時からで、5月下旬までのようです。 曖昧なのは多分様子見なのかと思います。 https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2021/04/2021-0427-1655-14.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 サムライマックですね。 4/7(水)よりレギュラーです。 これからずっと食べられます。 昨年は1ヵ月の限定商品でしたね。 朝マックの時間帯は販売しておりません。 ご注意を。