• ベストアンサー

期間限定商品

期間限定と書いてあると どうしても欲しくなる不思議があります。 どんな物がお気に入りですか? マクドナルドのオーロラチキンが私を呼んでいます!

noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今、気に入っているのは、森永の「アロエヨーグルト・ピーチ」です。  とても美味しいですよ。あと「季節限定商品」にも弱い私です。

質問者

お礼

ぴっちぴちピーチ~♪ マーメイドプリンセス!!! 桃の季節ですね^^ 甘~い香りで幸せ~♪ アロエヨーグルトは体に良いとか言うですね! 苦いのはダメです! でも桃は大好きです!!! ありがとうございました!

その他の回答 (8)

noname#156504
回答No.10

No.1でし!再度お邪魔しますでし!・・・ありゃ(笑) う~ん、ぽんたさんにはバレバレでしたか。 ←こんなアイコン写真使ってりゃそーですよね(爆笑) そうです。部屋中ライダーだらけです。ダブルもいます。 それらの中には「お店の都合で期間限定」なグッズも あります。 お菓子売り場の食玩(おもちゃ+ラムネ)とかガチャポン ですね。 入れ替わるサイクル早いんだもん・・・・・(T T) ダブルもアクセルもスカルもいるので(他にもいるけど) ドーパントが襲ってきてもへっちゃらっす!!

質問者

お礼

ダブルはふたりいないと変身できないです^^ どっちがイイでしか?? ぽんたはフィリップが好きでし!!! 倒れているとお母さんがびっくりするので 「変身中」のおふだを作っておきます^^ さ~ドーパントをやっつけに行きましょう!!! そうそう期間限定のお話でした! ガチャポンも大好きでし♪ 見つめて動かなくなると 彼氏が「ほしいの?」と聞いてくれるでしよ^^ 「大好き!!!」って答えるでし!!! そのくらいガチャポン大好きでし!!! ありがとうございました!

noname#159516
noname#159516
回答No.8

栗の入った物は何でも!

質問者

お礼

マロンはロマンだ!という 名言がありますね^^ 甘露煮はひとビンばくばくですね~ 幸せ♪ ありがとうございました!

noname#146981
noname#146981
回答No.7

こんばんはでし!(^_^.) 今、キリンビールの『秋味』がgogo-ponkichiをよんでるでし! 週末まで我慢するでし! うつっちゃったでし(*^。^*)

質問者

お礼

ポンキチさんでし! 偉いでし!! ぽんたは 「もう少しガマンをおぼえようね」って言われても ガマンしないでしよ^^ がんばることで精一杯でし!!! お昼休みにがんばって 彼氏のイスがガクンとなるよう細工したでし! 今日もチャイムと同時にダッシュで帰りまし♪ ありがとうございました!

回答No.6

こんばんは。 冬季限定の「Melty Kiss」っていうチョコレートがお気に入りです。 でもちょっとお高いのでたくさんは買えないです(=w=;)

質問者

お礼

こんにちは! とろけるキス。。。 子供向けのねーみんぐじゃありません!! だからお高いのです!!! ♪なみだのキッスも~いち~ど~♪ ありがとうございました!

回答No.5

私はスコッチウイスキー(シングルモルト)ですね。 私がよく利用している、通販の酒屋さんで「〇月まで・期間数量限定」で、すでに閉鎖された蒸留所のレアなウイスキーが販売されると、少々高価でも気合で買ってしまうことがあります。 でも、「ポート・エレン」は高すぎて手が出ません・・・(1本・¥50,000)。

質問者

お礼

エレンさんは高過ぎですね。。。 女の人はお金がかかるものなので 残念ですが買ってあげてください^^ ありがとうございました!

• ultraCS
回答No.4

まるちゃんの「四季物語」、毎季、各商品最低2個ずつ食べていますから、42個以上食べた計算。 http://www.shiki-monogatari.jp/ 一年で終わると思っていたが、二周目に入ってしまった。何年アイディアが続くか楽しみ 一年目は、さくらえび(春)→青唐辛子(夏)→鮭(秋)→鱈(冬)、二年目は、タケノコ+菜の花(春)→トマト(夏)→鮭(秋)で、残念ながら秋は被ってしまいましたね。

質問者

お礼

ちびまるこちゃんかと思いました^^ まるちゃんはきつねとたぬきだけじゃ なかったのですね~ もほほ~ 冬はカニがイイです♪ ありがとうございました!

noname#159321
noname#159321
回答No.3

ビールや発泡酒は多いですね。欠かさず買っていると思います。 まあ飲めれば何でもOKなんですけど。 弱いんですよね、「先着○名」って言葉もつい釣られてます。 財布がゆるくなり、しまりが無いんですよね。 だからいつも必要以上は持ち歩きません・・・というか本音はありませんが(笑)

質問者

お礼

お名前がステキです!!! 「ウィスキーコーク」♪ お父さんはああ見えて永ちゃん大好きですよ! ♪み~じ~か~い~えいがのよ~な~♪ あの季節はもう帰らないです!!! 後悔しないよ~に 一緒にがんばりましょう!!! ありがとうございました!

回答No.1

「期間」じゃないんだけど・・・・・。 「劇場販売前売り券限定」の・・・・・。 仮面ライダーのグッズです。 オーズが私を呼んでいるっ!!

質問者

お礼

こんにちは! 怪しいと思っていましが やっぱり仮面ライダーでしか^^ 私はダブルが好きでした♪ お人形さんが襲ってくるでしよ!!! うなされます!!! ノットフォーセールはキチョー品ですね! ありがとうございました!