• ベストアンサー

モスの期間限定

モスバーガーの期間限定商品 サワーチキン南蛮バーガーは何月何日まで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 「サワーチキン南蛮」「チキン南蛮」は一部店舗を除く全国のモスバーガーで2020年1月23日から3月中旬まで食べられます。 https://gigazine.net/news/20200123-mos-sour-cream-chicken-nanban-burger/

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます!