ライセンス数の使用状況を確認する方法

このQ&Aのポイント
  • 現在契約中のライセンス数は5台ですが、実際に使用中の台数を確認する方法を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのライセンス数の使用状況を確認する方法を教えてください。
  • ライセンス数の契約台数と実際に使用中の台数の確認方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンス数の使用状況

現在契約中のライセンス数は5台ですが、現在何台分を使用中なのか確認する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1