• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インストール済みPCの識別

5台分のライセンスを使用しています。インストール済みのPCを識別する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3201/7514)

ESETを何台分登録しているか? であれば 今は自分で管理するしか無い状況です https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3148?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&keyword=%E5%88%A9%E7%94%A8+%E5%8F%B0%E6%95%B0+%E7%A2%BA%E8%AA%8D&page=1&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_keyword&sort_order=desc 故障などで正しい手順でアンインストールできない場合がある 改善して欲しい点なのですが 以前の確認可能な状況には戻してくれない雰囲気です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとう御座います。ウイルスバスターが出来ていたのでESETも出来ると思っていました。 もしかするとライセンス数以上インストール出来るかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (228/1158)

OSが分からないので手順までは説明できませんが「コントロールパネル→プログラムと機能」を選択すれば、分かると思います。 「ESETセキュリティ」のような記述があれば、すでに導入済みなのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!