「5台」で契約していますが、今何台使用中か

このQ&Aのポイント
  • 「5台」で契約していますが、今何台使用中か確認する方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを「5台」で契約していますが、現在の使用状況を確認する方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの契約で「5台」を利用できますが、現在何台使用しているかを確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「5台」で契約していますが、今何台使用中か

「5台」で契約していますが、今何台使用中か 確認する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• tgobo
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

別登録が必要になりますが ESET HOME のページで登録デバイスの確認が可能です https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&keyword=%E5%88%A9%E7%94%A8+%E5%8F%B0%E6%95%B0+%E7%A2%BA%E8%AA%8D&page=1&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_keyword&sort_order=desc 長く使ってないですが OSやユーザー名などによっては識別が難しいかも知れません

tgobo
質問者

お礼

確認できました。 ありがとうございました。