ファミリー契約の更新期日がせまっています。同時契約の方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • ファミリー契約の更新期日がせまっていますが、同時契約の方法はありますか?
  • また、複数の契約が別々なため、同時契約ができません。この問題を解決する方法はありますか?
  • OKWaveからの補足情報によると、この質問は「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

ファミリー契約に

更新期日がせまっています。他にも、一台ありますが、契約が別々なので もう何年も、同時契約が出来ません。何か方法はないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• nnori7142
回答No.1

??「ESET ファミリー セキュリティ」の5台ライセンス版で足りないという事ですか?  追加で「ESET パーソナル セキュリティ」の購入になるかと。  若しくは、別会社のセキュリティソフトであれば、台数無制限のタイプが有りますが・・。  「カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ2015 プレミアライセンス」ダウンロード版でしたら、台数無制限での適用可能ですが・・。