• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

1台分の契約で

自宅のPC用に1台契約しています。 仕事場のPCに契約してるシリアルNoを入れれば使えたりしますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (940/2214)

1台分の契約で2台にインストールすることは、当然ライセンス違反となります。仕事場のPCに入れる必要があるなら、もう一台分ライセンスを購入するか、自宅用のPCから削除してください。1台分の契約というのは、インストール出来るのがPC1台に限るという事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 十分理解しました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

1台の代金で2台同時? それは違法なので実行してはいけない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2

1台の契約をしているなら、1台のみが有効ですね。 仮に作動したとしても、それは契約違反です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.1
  • nowaver
  • ベストアンサー率23% (313/1354)

1台分の契約では2台のPCに使えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

理解しました。 ありがとうございます!