1台分の契約で自宅のPCと仕事場のPCを使える?

このQ&Aのポイント
  • 1台分の契約で自宅のPCと仕事場のPCを使えるのか気になる方へ。確認方法をご紹介します。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの1台契約で、複数のPCを使うことはできるのでしょうか?解決策をお伝えします。
  • 1台のシリアルNoを複数のPCで使えるか気になる方へ。詳細な方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

1台分の契約で

自宅のPC用に1台契約しています。 仕事場のPCに契約してるシリアルNoを入れれば使えたりしますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.4

1台分の契約で2台にインストールすることは、当然ライセンス違反となります。仕事場のPCに入れる必要があるなら、もう一台分ライセンスを購入するか、自宅用のPCから削除してください。1台分の契約というのは、インストール出来るのがPC1台に限るという事です。

suzumura299
質問者

お礼

ありがとうございます! 十分理解しました。

その他の回答 (3)

回答No.3

1台の代金で2台同時? それは違法なので実行してはいけない。

suzumura299
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.2

1台の契約をしているなら、1台のみが有効ですね。 仮に作動したとしても、それは契約違反です。

suzumura299
質問者

お礼

ありがとうございます!

• nowaver
回答No.1

1台分の契約では2台のPCに使えません。

suzumura299
質問者

お礼

理解しました。 ありがとうございます!