• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約延長したかったが、誤って1台3年分購入した。)

契約延長したかったが、誤って1台3年分購入した。どうしたらいいのか教えて欲しい。

このQ&Aのポイント
  • 契約延長したいが、誤って1台3年分購入してしまった場合の対処方法を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの契約延長について、誤って1台3年分購入してしまった場合の解決策を教えてください。
  • 誤って1台3年分購入してしまったESETセキュリティソフトウェアシリーズの契約延長に関して、どのように対処すれば良いでしょうか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6876/20336)
回答No.5

それは ここで質問するのではなく 直接その会社に連絡して相談してください。 「すでに御社の製品を使用しているユーザーです。」ということを強調して うっかりミスによる注文間違いだから訂正したい と言います。

回答No.4

以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

noname#259313
noname#259313
回答No.3

3年使う

回答No.2

台数が1台なら、いまの有効期限が切れ次第、1台3年分のシリアル番号をESETに入力する。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1979/7610)
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private 直接メーカーに問い合わせてみると良いかと思いますが・・・

関連するQ&A

専門家に質問してみよう