- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約延長したかったが、誤って1台3年分購入した。)
契約延長したかったが、誤って1台3年分購入した。どうしたらいいのか教えて欲しい。
このQ&Aのポイント
- 契約延長したいが、誤って1台3年分購入してしまった場合の対処方法を教えてください。
- ESETセキュリティソフトウェアシリーズの契約延長について、誤って1台3年分購入してしまった場合の解決策を教えてください。
- 誤って1台3年分購入してしまったESETセキュリティソフトウェアシリーズの契約延長に関して、どのように対処すれば良いでしょうか。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nagata2017
- ベストアンサー率33% (6932/20497)
回答No.5
それは ここで質問するのではなく 直接その会社に連絡して相談してください。 「すでに御社の製品を使用しているユーザーです。」ということを強調して うっかりミスによる注文間違いだから訂正したい と言います。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.4
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
noname#259313
回答No.3
3年使う
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.2
台数が1台なら、いまの有効期限が切れ次第、1台3年分のシリアル番号をESETに入力する。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1990/7642)
回答No.1
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private 直接メーカーに問い合わせてみると良いかと思いますが・・・