3年5台利用のためにESETインターネットセキュリティを購入する際の注意点

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティを3年5台利用するにあたり、パスワードの使用方法について疑問があります。
  • 同じIDでパスワードを使用するか、それぞれ別々のパスワードを使用するか悩んでいます。
  • 詳しい方からの教えをいただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

3年5台利用

今晩は  3年5台利用 ESET インターネット セキュリティを 購入を検討中ですがpc 五台IDは同じと、思えますが パスワードも同じ物を使用するのですか 其れとも別々でも 良いのでしょうか、詳しい人は ご教授ください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

ESETに登録されたユーザーアカウントで管理しますのでパスワードも1つです インストールには製品認証キーだけでパスワードは不要です https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_eis.html なので配布には慎重に 離れた家族や友人など利用範囲が広く対応になっていますが アンチセフト機能などは管理者のみが利用可能な機能になります

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1