5台利用でeset5台3年を検討しています。初歩的な質問ですが、1setの購入で次のような混在でも使用できますか?mac pc:2 台、windows pc:1台、アンドロイド携帯:2台

このQ&Aのポイント
  • 5台利用でeset5台3年を検討中ですが、mac pc2台、windows pc1台、アンドロイド携帯2台のような混在でも使用可能でしょうか。
  • ESET5台3年の購入を考えていますが、mac pc2台、windows pc1台、アンドロイド携帯2台のような組み合わせでも利用できるでしょうか。
  • 5台の機器で3年間のESETを検討していますが、mac pc2台、windows pc1台、アンドロイド携帯2台のような組み合わせでも問題なく使えるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

5台利用

eset5台3年を検討しています。 初歩的な質問ですが、1setの購入で次のような混在でも使用できますか? mac pc:2 台、windows pc:1台、アンドロイド携帯:2台 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

対応OSであればインストール先は自由です 台数制限だけ https://eset-info.canon-its.jp/home/anshin/ 御希望の混在可能です

komichi2826
質問者

お礼

ありがとうございました