• ベストアンサー

2週間前から吐き気、腹痛

2週間ほど前から腹痛、吐き気などの症状が続いており、少し食べただけでも満腹になってしまいます。食後から体調が悪くなり、次の食事ごろには良くなってお腹も空くのですが食べるとやっぱり体調が悪くなります。このような症状から考えられる原因は何かありますでしょうか?薬はビオフェルミンを飲んでいますが良くならず、嘔吐恐怖症も患っておりとても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで近所の救急外来を検索して電話すれば、何をどうしたら良いか教えてくれる。 一発で解決する訳じゃ無いから過度な期待はしない様に。 何処に電話しろとか、どこに行け又は来いとか、まぁ少しは足しになると思うし、ここで聞くよりは明確な回答が有る。

0325nana
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。有難うございます!

その他の回答 (4)

• keizo99
回答No.5

病気か、精神的ストレスか、食当たりかわかりませんか、まずは内科に受診してください、

0325nana
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。回答、有難うございます!

• keizo99
回答No.4

まずは内科、胃腸科に受診され 血液検査、またわ胃カメラ検査を言われる、かわかりませんが、早く受診される事を進めます、ビヨへルミンは、整腸剤なので、関係ないと思います、

0325nana
質問者

お礼

• 4728429
回答No.3

ごめんなさい(>_<) 高熱が続いて居たとお聞きしておりました(>_<) 今回の事は、後から気付いたのですが(泣)、高熱の為、 問題ないと考えてよろしいのでしょうか・・・? 逆質問になりますが(泣)、よろしくお願いいたします。 いかがでしょうか・・・?

0325nana
質問者

お礼

0325nana
質問者

補足

どういう事でしょうか...?私はこのような質問は一切しておりません。

回答No.2

まず。受診をしましょう。

0325nana
質問者

お礼