• ベストアンサー

4週間前からの吐き気

4週間前くらいから吐き気や嘔吐し下痢もして、病院へ行き嘔吐下痢と言われまして薬を貰いました。3週間で大分落ち着きましたがまた吐き気が酷くてたまりません。 吐き気止めの薬を飲まなくなってから戻ってくるようになり今朝何も食べていないのに吐いてしまいました。何か別の病気なのでしょうか? それともまだ嘔吐下痢が続いているのでしょうか?通常2~3日で治まると聞いているので嘔吐下痢にしては長すぎのような気が(^^;) 病院は親が行く必要ないと言うのでいかせてもらえません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lie1988
回答No.1

はじめまして。 嘔吐下痢、ウイルス性のですよね。 可能性としては、まだ完全にウイルスが抜けきれていないのではないとか…。 しかし素人判断は一番よくありません。 もしかしたら、他の病気の可能性だって拭えません。 ちゃんと親御さんに「つらいのは、私だよ」と言って、医師に診てもらいましょう。 返答にならず、すみません。

0yfjfkju99
質問者

お礼

おそくなりました。 ありがとうございました。