• 締切済み

吐気が腹痛

時間と場所関係なしに吐気を伴う腹痛が起こります。 症状を書いていきます。 初めは、お腹の下腹部に空腹感が周期的にきます 次第に、空腹感が強くなり吐気がでてきます(お酒飲んで吐きそうになるのと一緒です) ・吐気3秒間 : 何もない20秒間 これが吐気の秒数が少し増え 何もない秒数が少なくなります。 最終的には、吐かずに下痢をして楽になります。 最後に関係あるかわかりませんが自分の身体について書きます。 ・汗をかきにくい体質 ・お酒が飲めない(200の飲んだら吐き気がくる) ・食後にゲップではないけど、うっ!って戻しそうになります。 ・過去に急性胃腸炎になりました。 文章力がなく読みにくいですが、原因の解決よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは つよいストレスは感じていませんか 運動不足とかないですか? 規則正しい食生活ですか? 一度内科で胃カメラとか受けてみてはどうですか?

_nikkii_
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます。

_nikkii_
質問者

補足

ストレスは大丈夫ですね 実は、1ヶ月ぶりに運動を30分ほどしたら、吐きそうになりました。 生活は大丈夫です。 胃カメラ近いうち受けてみようと思います。