- ベストアンサー
連続給紙(読取り)でのコピーができない
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14471/28143)
MFC-J998DNだと 【インクジェット プリンター】「メモリがいっぱいです」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9300 を参照るように案内されますね。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn 「かんたん操作ガイド」の57ページを参考にプリンタ本体の操作パネルからリセットしてプリンタの初期セットアップからやり直してみるような手もありますね。
関連するQ&A
- コピーができない
MFC-j737DNを使ってます。 コピーしようとすると(メモリがいっぱいです)と表示されますが、ファックスのメモリも留守電のメモリも0です。 どうしたら良いのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロコピーだけが出来ない
カラーコピー、印刷はすべてできますが。モノクロコピーをすると白紙で出てきます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーが出来なくて困っています
インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使っています。 コピーをしようとすると、モノクロでは印刷されなくて、カラーだと印刷されます。どうしてなのか教えてください。 なおプリントも同様です。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 連続スキャンで縦線が入る
ブラザープリンターDCP-J940Nを使用しています。 数ページの資料を連続でスキャンすると、スキャンした画像の右側1センチ程度のところに1ミリ巾のグレーの縦線(画像いっぱい)が1本入ります。資料を1枚づつスキャンした場合は、この現象は起きません。対処方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J978N 連続スキャンができない
DCP-J978N 連続コピーができるのに、連続スキャンはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- モノクロでのコピーができません。
カラーインクの残量が不足しているのですが、モノクロでのコピーが必要です。設定しているのですが、どうしたら作動しますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーができません
MFC-675CDの件ですが4Fの表示が出てコピーができません。電源を入れなおすこととWEBサポートにありましたが解決しません、対処方法教えてください ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピー出来ない
白紙で出てきてコピー出来ない カラースタート、モノクロスタートどちらも白紙でペーパーが 出てくる。 DCP-J557N 2015年1月購入 WiFi接続しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。初期設定してみます。