コピーができない

このQ&Aのポイント
  • カラーコピーはできるがモノクロコピーができない
  • EPSON社製品のコピー機能でモノクロコピーが利用できない
  • EPSON製品のコピー機能に問題があり、モノクロコピーができない
回答を見る
  • 締切済み

コピーができない

カラーコピーはできるがモノクロコピーができない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• black2005
回答No.3

モノクロコピーを指定してないからだろ

• YESNO555
回答No.2

別にいいじゃんコピーできるんだから 米は食べられるがうどんは食べられませんって 質問されたらあなたはどう答えますか カラーコピーはできるがモノクロコピーができない これは プリンターがおかしいかあなたがおかしいかどっちかでしょう

• kanstar
回答No.1

まず、この質問サイトは特定の企業公式サポート窓口ではなく、あくまでも善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 なので、当然ながらご質問者様がお使いになられているプリンターの機種名やパソコンのOSのバージョンは第三者には分からないことです。 このような質問される場合には、最低限でも上記情報がないと回答も不可能となります。