EP805EWのコピーの不調について

このQ&Aのポイント
  • EP805EWのプリントアウトは問題ないが、コピーではカラーがきれいに出ないし、モノクロでは真っ黒になる
  • EP805EWのコピー機能に問題があり、カラーコピーではきれいに出力されず、モノクロコピーでは真っ黒になってしまう
  • EP805EWのコピーの際に問題が発生しており、カラーコピーが不鮮明になり、モノクロコピーは完全に黒くなってしまう
回答を見る
  • 締切済み

EP805EWの印刷不調。

EP805EWですが、プリントアウトはきれいにできるが、コピーでは、A4用紙の1/6位が、カラーではきれいに出ないし、モノクロでは、真っ黒になる。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

EP805EWではなくて、EP805AWではないでしょうか? >コピーでは、A4用紙の1/6位が、カラーではきれいに出ないし、モノクロでは、真っ黒になる。どうしてでしょうか? 単純に、スキャン部分の故障かと思われます。 パソコンでEpsonScanを行っても、コピーと同様にスキャンできなければ、修理になると思います。 修理対応期限が今年の7月31日迄なので、修理するならお早目に行動された方が宜しいかと思います。