エレコム株式会社の製品の販売時期について

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品「PM-XZ1ZEROシリーズ PM-XZ1ZEROBK」の販売時期についてお問い合わせです。
  • 現在は販売終了していますが、今後の生産・販売の予定について教えていただきたいです。
  • エレコム株式会社の製品に関する販売時期についてご質問いただきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

販売時期に関して

お世話になります、廣田と申します。 以下の商品の販売時期が知りたいです。 「PM-XZ1ZEROシリーズ PM-XZ1ZEROBK」 現在は、販売終了となっていますが、今後、生産・販売の予定はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので 回答を受け付ける側は一般人になります メーカーが直接受け付けるサポートは電話もしくはチャットになっているようです http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 この手の商品はスマホ本体も売り切り 予想される数を作ったら終わり 再生産しない場合が多いです 製造側も販売側も数百・数千の数を作らないと利益に繋がらないものなので可能性はゼロと思います