• ベストアンサー

別れて、すぐ付き合う人って・・・?

otetu47の回答

• otetu47
回答No.3

*付き合っている人で別れてすぐに(次の日など)別の人と付き合う方 ↑それは私にも理解できません~~すまんです *付き合っている人がいる人に対してアタックする人の気持 ↑告白しましたよォ、ダメモトで。ふられましたけど。 その二人は付き合い間もない時期だったしダメだろうと予測してたので、せめて私の気持ちを知って欲しかったんですよ(涙)奪いたい気も多いにありましたけどね。 好きな気持ちは抑えられないんです。 でも確かにすぐ替えるような人は信用できないかもしれませんね。 回答になってなかったらごめんなさい!

houmuzu
質問者

お礼

気持ちを知って欲しかったって言うのは良くわかります。 今回頂いた回答者の中ではかなり暖かい方ですね。ありがとうございます。