この棚を探しています

このQ&Aのポイント
  • この画像の陳列棚を探しています。多分、組み立て式?もしかしたら紙製?販売店、メーカー、品名、etcご存じの方いらっしゃいませんか?
  • 探しているのは、この画像の陳列棚です。組み立て式の可能性もありますし、紙製の可能性もあります。販売店やメーカー、品名などの情報がある方はいらっしゃいませんか?
  • この画像の陳列棚を探しています。組み立て式の可能性がありますし、紙製の可能性もあります。販売店やメーカー、品名などの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
回答を見る
  • 締切済み

この棚を探しています

この画像の陳列棚を探しています。 多分、組み立て式? もしかしたら 紙製? 販売店、メーカー、品名、etc ご存じの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.2

私もNo1さんの通り 合板ですね、縦板3枚でワンセット、販売するほど価値は無いと思います 普通以上のDIYが出来る方では、平気で作業台として作成しています 横から刺すのでなくて縦から差し込む 考え作成は、段ボール箱の中で よく小分けされている井桁状です、段ボールとカッターナイフでお試しを良かったらしてみてください 強度を必要であれば補強で

kotechachacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 市販の既製品があるはずと思い、探していました。

• qwe2010
回答No.1

合板に、 合板幅の、切り込みを入れて、差し込んで、作っています。 くぎなどは使っていないはずです。 道具さえあれば、簡単にできます。 建具屋さんなどで作れるかな?

kotechachacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 市販の既製品を探していました。