• 締切済み

iphoneアプリで商品陳列棚を記憶

新しい職場で、商品の陳列棚を覚える為に、「どこどこの棚」に「何々の商品」があるなどと、たくさん記入しておける様なiphone用アプリを探しています。 「商品名」を入力すれば「どこどこの棚」の様に使える検索機能は必須です。もちろんその逆引きもです。 どなたかこの様な用途に使えそうなアプリをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

younoteかbentoがいいと思います。 younoteならPCでもMACでも大丈夫 bentoはMAC(デスクトップ版はMACのみの為)がいいですね。 http://itunes.apple.com/jp/app/younote/id339283957?mt=8 http://itunes.apple.com/jp/app/bento/id314638461?mt=8 bentoは簡易データベース younoteはメモツールです。 younoteであればタグを付けてしまえばタグ検索出来ます。 younoteは簡易版(無料)もあります。

mahiru117
質問者

お礼

>nakaso様 お返事有難う御座いました。 私のPCはWindowsですし、とりあえず試しにでも使ってみたいので、younoteをダウンロードしてみます。 有難う御座いました。