• ベストアンサー

DVで離婚するアラフォーたち

現在アラフォーです。 子どもが産めないため独身です。 20代のとき全くもてませんでした。 子どもが産めないためです。 アラフォーになり、10代の頃の彼氏たちが近所に住んでます。 アラフォーで2人目の妻を検討されます。 何故かというとお料理がある程度作れるからです。 つまり、自分の20代は居酒屋さんブームでした。 毎日居酒屋さんに行っていた虎ぐい男性が戻ってきたのです。 正直こんな事あると思いませんでした。 料理を作る人と再婚したい男性の気持ちどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyosik
回答No.1

気持ちは話に現れてる、話通り、と思います。

その他の回答 (2)

• ZXYZY
回答No.3

止めとき~。 都合の良い家政婦にされるだけですよ。 コロナ禍が終わったらそんな男性は夜の街に戻って行き、家庭には戻らなくなります。 折角作ったのに、冷えて行くだけの自慢の料理と帰らない夫を待つ妻を演じたいなら止めませんが。

• zabusakura
回答No.2

料理を作る人と再婚したい男性の気持ちどんな感じでしょうか? 再婚と言うことは前妻は料理をしなかったか、下手だったんじゃないでしょうか? 年齢が上がってくると、健康のことも考えるでしょうから、そういうことも、きちんとできる人が、いいって思うのでは、ないでしょうか?