• ベストアンサー

英語にしてください。

Googleの訳があっているのかわからないので下記の文章を英語で教えて頂きたいです。 1日の中でお茶の時間が1番好き。 このチャンネルではお茶の時間に食べたい、少し健康を意識したお菓子を作ります。 オーガニック、ヴィーガン、グルテンフリー、など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

このチャンネルではお茶の時間に食べたい、少し健康を意識したお菓子を作ります。 オーガニック、ヴィーガン、グルテンフリー、など。 ↓ In this channel, we make sweets with a little health conscious that you want to eat during tea time. e.g. Organic, vegan, gluten-free, etc. e.g. は例えばの様な意味。 参考になれば幸いです。

hszm
質問者

お礼

2度もありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.1

I like tea time the best in a day. あたりでは無いかと思います。

hszm
質問者

お礼

ありがとうございます! 下の文章も英語で教えて頂きたいです。