• 締切済み

私の以前の職場で

ハゲで小太りで30代後半で見た目はあまりよろしくない人なんですが この人、絶対、彼女いるんだろうなあーと思える上司がいました。 平社員ではなく少しだけ上の役職者でした。 男性は、見た目より面白くて気遣いができて明るい人がモテるのでしょうか? でも、生まれ持って暗い人が彼にはなれませんよね?・・

みんなの回答

• sakura-333
回答No.5

彼女というより…そのルックスなら結婚してるなんてことは…? ただどんな人でも相手がいないとは限らないですよね。 内面であれ外面であれ欠点に見えるところがあったにしても、それ相応な人がいるものです。 男女共に完璧な人だけでは構成されていませんから。

• keizo99
回答No.4

意識の改革と努力と、人を見た目で差別しない、生き方とポリシーがあれば、出来ないと思っている人には一生、何もできません、

• aqwsedr
回答No.3

根暗で寡黙でもマメな人は異性同性に関係なく好感を持たれるでしょう。

• tuyosik
回答No.2

彼ではない、人でもない、因縁で変化生滅する心と体、と思います。

• tuyosik
回答No.1

明るい心は軽快、気遣いができる、面白い。と思います。