USBのPASSの初期設定ができない場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • USBのPASSの初期設定を行う際に、設定ファイルを保存できない問題が発生しています。この記事では、USBのPASSの初期設定ができない場合の対処方法について解説します。
  • USBのPASSの初期設定をする際に設定ファイルの保存に問題が発生する場合があります。具体的な対処方法として、以下の手順を試してみてください。
  • USBのPASSの初期設定を行う際に、設定ファイルの保存に関するエラーメッセージが表示されることがあります。この記事では、USBのPASSの初期設定ができない場合の対処方法について紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

PASSの初期設定ができません

USBのPASSの初期設定をしていて、各項目を入力してokすると、設定ファイルを保存できませんでしたと表示が出ます。どうしたらできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.3

1、パスワードの入力はUSBにファイルをコピーしてから実行していますか。あと削除してからと説明書にありますが、そちらはどうでしょうか。 2、入力したパスワードは半角になっていますか。 3、あり得ないとは思いますが、コピーしたファイルが読み取り専用とかになっていないですよね。 このくらいしか思いつきません。 すみません。

回答No.2

NO.1です。 訂正。 スティングレー× スティック〇

回答No.1

USBメモリスティングレーのことでしょうか。 メーカーと型番は何でしょうか。

meme0123
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エレコムのUSBメモリで、 MFーBBU3016GWHです。 また、パソコンはMacBookを使ってます