Wi-Fi 初期設定ができない

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiの初期設定がうまくできず何度IDとパスワードを入力しても回線エラーになってしまいます。
  • Wi-Fiの初期設定がうまくできず、繋げることができません。何度もIDとパスワードを入力しても回線エラーになってしまいます。
  • Wi-Fiの初期設定が上手くいかないため、繋げることができません。IDとパスワードを入力しても回線エラーが発生します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Wi-Fi 初期設定ができない

Wi-Fiの初期設定がうまくできず何度IDとパスワードを入力しても回線エラーになってしまいます。どうしたら繋げられるでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• Hji
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

添付した画像を見る限り、スマホでのWi-Fi設定かと思われますが、 IDやパスワードはルーター裏のシールを見ていただくとして、 その通りに入力して繋がらないということになると、 入力が間違っているという事になります。 スマホもiPhoneも英語の文字入力の場合、一文字目が何もしなくても 大文字で入力されるようなっています。 そのせいかもしれません。 Shiftキーが押されてないか確認してください。

Hji
質問者

お礼

よく確認したところLANケーブルの刺す位置が間違っていたようです。自分の確認不足でした。ご親切に教えて頂きありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

固定回線に繋がっている機械はありますか 普通はそこに有線LANで繋ぐ必要があります

Hji
質問者

お礼

よく確認したところLANケーブルの刺す位置が間違っていたようです。焦って接続していました。ご親切に教えて頂きありがとうございました!