初期設定で購入したUSB接続が動かない!

このQ&Aのポイント
  • 初めて購入したエレコム株式会社の製品をUSB接続したが動作しない状況になっています。
  • USB接続の初期設定を行ったが、デバイスが検出されずに利用できません。
  • エレコム株式会社の製品を購入し、USB接続したが、何らかの理由で正常に動くことができません。
回答を見る
  • 締切済み

初期設定

購入してUSB接続したが動かない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

何を何に接続したのかわからないと誰も回答できないと思いますので、補足をお願い致します。