初期設定ができない

このQ&Aのポイント
  • WRC-1467GHBK-AをiPhoneで初期設定したいのですが、SkyLink Managerを使って設定するが、WPSボタンを押した後のルーターの接続プロファイルを取得できずに先に進みません。
  • 初期設定で問題が発生しています。iPhoneでWRC-1467GHBK-Aを初期設定しようとしていますが、SkyLink Managerを使って設定するとWPSボタン後の接続プロファイルが取得できません。
  • WRC-1467GHBK-AをiPhoneで初期設定する際に問題が発生しています。SkyLink Managerを使用して設定を行っていますが、WPSボタンの後のルーターの接続プロファイルを取得できずに進めません。
回答を見る
  • 締切済み

初期設定ができない

WRC-1467GHBK-AをiPhoneで初期設定したいのですが、SkyLink Managerを使って設定するが、WPSボタンを押した後のルーターの接続プロファイルを取得できずに先に進みません。 どうしたらいいのか教えて頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

このマニュアルの4番目から進まないということですね。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-1467ghbk-a/05_wrc-1900-1467-600ghbk-f1900acg_qig_setup-03_v04.pdf そこで止まっているひと用に動画マニュアルも公開されていました。 WPSランプが点滅しているのを確認してから、設定アプリの操作をしてみましょう。 https://www.youtube.com/watch?v=_n9SBaauZu4