• 締切済み

USB  PASS AES エラー

・USB (MF -PKU3032GRD)使用 ・PCはMAC book Air13使用中 ・PASS AESのエラー出現 ①USB差し込み、PASSAESでパスワード入力するとPASSフォルダのデータが全て消えている ②PASS AESを終了使用とすると、エラー43が出現  PASS AESを終了できないため、USBも抜くことができない。 データの復元可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

非常に残念ですが、以下ページの要領で対処しても解決しないようであれば、あきらめるしかなさそうです。 https://jp.minitool.com/data-recovery/error-code-43-fixed-on-mac.html

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-PKU3032GRD.html こちらですか。 >データの復元可能でしょうか? 書かれている状況だと難しい気はしますね…