- 締切済み
コピーできない原因はインクの問題?
- ネットワークは正常に接続されているが、コピーができない場合、インクに問題がある可能性があります。
- ブラザー製品のJ962Nでは、インクの問題がコピーできない原因として考えられます。
- おそらくインクの方に問題があり、そのためコピーができない状況が起こっている可能性があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14304/27857)
関連するQ&A
- dcp-j567nについて
インクをすべて抜いてもう一度入れるとすべてフルの表示になります。 容量が少なくなっているインクもあるのですが、空になってもフル表示のままなのでしょうか… ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J4510N
MFC-J4510Nを使ってます。全体的に色が薄いのでインクを新しいものに変えましたが全く変化ありません。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J715N 印刷できません
昨日から突然パソコンからの印刷が出来ません。取説を見て再度インストールし直したのですがやはりできませんでした。コピーもスキャナーも問題ありません。パソコン側の方ではプリンターをちゃんと認識していてインク残量とかも見れます。テスト印刷をすると正常に印刷されましたと出ますが印刷されませんでした。接続の問題でしょうか? windows10の更新が2日前にあったのですが何か関係がありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987N
スターターインクの認識がされません。 ネットで調べ、 コンセントを抜いて暫くしてインクをセットしたり、カートリッジ内の空気の確認、などしたのですが、マゼンタのみ認識されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- J962Nを使っています。
何度も質問失礼します。 IPrint&Scanを使っています。 iPhoneとプリンタの接続はできるのですが、印刷した時に白紙が出てきます。コピーの時も同様に白紙です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J540N
DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー