• 締切済み

「公務員の人権6分限法制定会」この新造日本語➡英語

この新造日本語「公務員の人権6分限法制定会」を正式な英語に翻訳して下さい。 各語の意味は以下です。 公務員=税金から給与を得ている者。 公務員の人権6分限法=公務員の基本的人権を人民の基本的人権の60%に限定する法律。 制定会=法制化推進会。

• 英語

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

意味が通じるようにではなく「正式な」英語での名称を知りたいなら、その「会」に問い合わせるのが良いと思います。 固有名詞の英訳は、考えて分かるものではないので。