• 締切済み

太っているけど、魅力的な女の子

私の友達は、ポッチャリ(157cm、67kgくらい)しているのですが、すっごくカワイイのです。 もともと顔の作りがかわいく、メイクもきちんとしていて手を抜かないし、服装もすごくオシャレ。LLサイズの服って、あまりかわいいものがなく、形も似たようなものばかりなのに、彼女が着ているのはすごくカワイイんです。普通サイズよりもかわいい! ノースリーブもキャミソールも太っていることを気にせずに着ていて、二の腕とか、真っ白で、フワフワしてて、自分の腕は太いとすごく嫌なのに、彼女の腕はすごく魅力的にみえてしまいます。 性格も、明るくて、ホンワカした空気を持っているのに、しっかりしていて・・・。申し分なし! そんな彼女は今彼氏がいないのですが、 「彼氏作らないの?」 と聞いたところ 「作らないんじゃなくて、できないの!」 との答えが帰ってきました。 私の周りに、一人彼女にゾッコンな男性がいます。 彼は、 「自分にはもったいないくらいかわいい。」 と言います。 友達は、結構自分の体型にコンプレックスを持っていて、彼氏ができないのは、体型のせいだと思っているようです。 私は、むしろ、彼女がかわいすぎて、みんな近寄りがたいのでは?と思っています。 みなさんはどう思われますか? スレンダーで普通の子と、彼女のようなポッチャリさんでも魅力的な子だったらどちらと付き合いたいと思いますか? 私は、彼女に自信を持って欲しいと思っています。 なんとか、彼女に「あなたはすごく魅力的よ」と慰めっぽくなく伝えたいのですが・・・

みんなの回答

• myume
回答No.2

ぽっちゃりの彼女にぞっこんな彼氏に告白させましょう。 世の中には「太ってる人がだーい好き」って人もいますよ。 それに彼女が魅力的に見えるのは 性格が良いお蔭もあると思います。 彼女にはもっともっと自信を持って欲しいですね。 彼女のコンプレックスである「体型」は、恋をする事でスリムになるかも知れません。 そうすれば一石二鳥。 あなたが彼のお尻を引っ叩いて告白させましょう。

ssaattoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は相当彼女のことが気に入っているらしく、「振られるのがコワイ」といっています。 もっと、お尻ビシバシたたかないとですね。。。

回答No.1

その男性を紹介してあげれば? 彼氏が出来れば自信も付くと思うし・・・     

ssaattoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男性に一度「紹介しようか?」と聞いたところ、「緊張するから嫌。自力で少し仲良くなってから、食事でもセッティングして」と頼まれたので、今はまだその時期じゃないかな・・・と思っています