• 締切済み

太っているけど、魅力的な女の子

私の友達は、ポッチャリ(157cm、67kgくらい)しているのですが、すっごくカワイイのです。 もともと顔の作りがかわいく、メイクもきちんとしていて手を抜かないし、服装もすごくオシャレ。LLサイズの服って、あまりかわいいものがなく、形も似たようなものばかりなのに、彼女が着ているのはすごくカワイイんです。普通サイズよりもかわいい! ノースリーブもキャミソールも太っていることを気にせずに着ていて、二の腕とか、真っ白で、フワフワしてて、自分の腕は太いとすごく嫌なのに、彼女の腕はすごく魅力的にみえてしまいます。 性格も、明るくて、ホンワカした空気を持っているのに、しっかりしていて・・・。申し分なし! そんな彼女は今彼氏がいないのですが、 「彼氏作らないの?」 と聞いたところ 「作らないんじゃなくて、できないの!」 との答えが帰ってきました。 私の周りに、一人彼女にゾッコンな男性がいます。 彼は、 「自分にはもったいないくらいかわいい。」 と言います。 友達は、結構自分の体型にコンプレックスを持っていて、彼氏ができないのは、体型のせいだと思っているようです。 私は、むしろ、彼女がかわいすぎて、みんな近寄りがたいのでは?と思っています。 みなさんはどう思われますか? スレンダーで普通の子と、彼女のようなポッチャリさんでも魅力的な子だったらどちらと付き合いたいと思いますか? 私は、彼女に自信を持って欲しいと思っています。 なんとか、彼女に「あなたはすごく魅力的よ」と慰めっぽくなく伝えたいのですが・・・

みんなの回答

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.2

ぽっちゃりの彼女にぞっこんな彼氏に告白させましょう。 世の中には「太ってる人がだーい好き」って人もいますよ。 それに彼女が魅力的に見えるのは 性格が良いお蔭もあると思います。 彼女にはもっともっと自信を持って欲しいですね。 彼女のコンプレックスである「体型」は、恋をする事でスリムになるかも知れません。 そうすれば一石二鳥。 あなたが彼のお尻を引っ叩いて告白させましょう。

ssaattoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は相当彼女のことが気に入っているらしく、「振られるのがコワイ」といっています。 もっと、お尻ビシバシたたかないとですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その男性を紹介してあげれば? 彼氏が出来れば自信も付くと思うし・・・     

ssaattoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男性に一度「紹介しようか?」と聞いたところ、「緊張するから嫌。自力で少し仲良くなってから、食事でもセッティングして」と頼まれたので、今はまだその時期じゃないかな・・・と思っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二の腕が痩せない!!

    二の腕が細くなる方法があったら教えてください! ダイエットして他のところは痩せることができても二の腕だけはそのままで、ノースリーブとか着てもたくましく見えてしまうんです泣 今年の夏こそはかわいくキャミソールやノースリーブのワンピースを着たい!! ってことでアドバイスよろしくお願いしまーす。

  • 太い人のノースリーブについて

    みなさん、腕の太い人のノースリーブって、どうおもいますか?暑くなってきて、ノースリーブを着たいのですが、細いとは言えない体型なんで、ちょっと腕を見せるのに抵抗があります。(よく言えば深田恭子さん体型。。。)周りの目は気にせず、自分のしたいファッションをすればいいのでしょうか???

  • 私のような体型に合う服ってどんなのでしょうか?

    質問させていただき、チュニックは腕が細い人向きという事を教えていただき、申し訳ございませんが新たに質問させていただきます。 私は元々160cm 75kgだったのが→63kgでまだまだ太っています。胸はBで大きくないです。 ウエストはギリギリ普通サイズのジーパンにサイズがある位です。 服はモノによっては3LやLLだったりします。 骨が太く、骨格がしっかりしていて尚且つ二の腕が太いです!そして、なで肩。太ももは立っていたら普通ですが、座るとまだ肉があるのがわかります。でも足首はキュッと締まってきています! 二の腕が気になりノースリーブは着た事がありません。肩幅も広いので、綿のジャケットなどはキツイです。 こんな体型の私にはどんなタイプの服が似合うのでしょうか? 相談できる人もいません;どうか皆様よろしくお願いします。

  • ノースリーブの着こなし方

    この夏、ノースリーブに挑戦したいと思っています。 でも、やっぱり気になるのは二の腕・・・。 この振袖みたいなお肉を上手に目隠しをしながらの ノースリーブの着こなし方を教えてください。 キャミソールやチューブトップ、または、袖の種類(アメリカンスリーブタンクトップ型など) それらや素材・色柄など、教えていただけたらと思います。 お願いします。

  • 袖が短いのはノースリーブ?

    最近暑くなってきて、 私服での通勤・仕事の私も、 袖の短い服を着るようになりました。 そこで皆さんに質問です。 キャミソールやノースリーブを、 女性が職場で着るのは御法度だと思いますが、 袖が短い服はいけないのでしょうか? 先日、 袖が短く、肩は隠れているけれど、 まあ、脇は腕上げれば少し見えるかな・・・ くらいの服を着ていたら、 「それはノースリーブだ」 と言われたことがありました。 え? だって、ノースリーブって袖がない服のことでしょ? 肩が見える服でしょ? あたしの肩は見えないじゃん!! と思って、 「違いますよ~」 と言いました。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 二の腕を細くする方法

    二の腕がすごく太いのが悩みです。ノースリーブを着たらまるでプロレスラーのようだと言われます。 全体には普通の体型なのですが、二の腕と手をまっすぐ下にのばしたときの二の腕が当たる部分(脇の下の下?)にも肉がかなり付いています。 水泳を10年位前から続けているのですが、筋肉でもないようです。 二の腕の運動は色々あるようですが、脇の下の部分を細くする運動があれば教えて下さい。

  • キャミソールは胸がないと似合わない?

    もうすぐノースリーブの季節です。が、キャミソールって胸の小さい人には似合わないよ、みたいなことをいわれたので質問させていただきます。 皆さんは、キャミソールは胸がないと似合わないと思いますか? 私は、似合う似合わないは胸のサイズには関係ないと思うのです。 胸が無くても胸元の開いた服が似合う人もいると思うのです。 御意見聞かせてください。

  • 彼から「最近痩せたから魅力が無くなった。」と..

    言われました。 身体をさわっても たたないらしいです。 (前はお腹とか腕をさわっただけでたったらしい..) 体型がかわっただけで 魅力がなくなったと 思われてしまうもの なのでしょうか? ちなみに 彼氏はぽっちゃり好きです

  • 腕の太い彼女がノースリーブを着てたら…

    カテゴリ違いだったらすいません。 実は彼氏に「お前、腕太いな~」っと言われ続けてる情けない21歳です。 自分でもわかっているのですが確かに太いんです。 芸能人のようにスラっとか細い腕にはかなり憧れます。 でもどれだけダイエットしても腕だけはそう簡単に細くなってくれません。 もうすぐ夏なのでノースリーブも着たいのですが、彼氏が「やめとけ」って言うんです・・・ 彼氏の好みのタイプは細くて色白な娘なのでしょうがないのかもしれませんが、弟に「そんなに太い?」って聞くと「太いやつはいっぱいおる。気にすんな」って言います。 価値観の違いなのかもしれませんが・・・ やっぱり自分の彼女の腕が太いとノースリーブは着てほしくないのでしょうか?

  • ノースリーブの着方

    今回初めてノースリーブのトップスを購入しました。 サイズもぴったりで透けるわけではないのですが、これだけで着ると腕を出し過ぎている気がします。 でも上に何か羽織ると、ノースリーブのかわいさが無くなってしまいます。 ノースリーブ一枚で着るのは大丈夫なのでしょうか? また、おすすめの着方があったら教えていただけるとうれしいです。 19歳なのですがファッションに疎いです。 回答よろしくお願いします。