• ベストアンサー

お客様立場って何ですか?

お客様立場って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoaoao
回答No.2

前後の文章にも寄ると思いますが、 何かをしてもらう側、という感じではないでしょうか。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (3)

• gongorogon
回答No.4

お客様は知らないから質問をする。 なのに、さも当たり前のように回答、接客をすることが一番ダメですね。 お客様の立場、目線ではありません。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは お客様立場というのは いくつも考えられますが、 お客様の立場になって考えてみる お客様のように振舞っているのではない などでしょうか? 後者の場合はよくない意味に使われます。

• tuyosik
回答No.1

客観的。私ではない。私のものではない。私の思う通りにならない。と思います