• ベストアンサー

JRのオフピークポイントサービス

15ポイント20ポイント湿気てるなと思いました。 しかし近所の業務スーパーだと缶コーヒー 39円ですから、毎日缶コーヒーもらえる計算になります。 朝はいいんですけど、夜はねえ。定時で帰ると、 駄目ですね。毎日残業決まってるわけじゃないし。 使う人いますか。 https://www.jreast.co.jp/offpeak_repeat/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

ポイント付与は朝時間帯だけで、夕方は対象外です。 その時間に電車乗るだけでボーナスポイントがもらえるなら、 使う人は登録しておくんでしょうね。 私はJRを使わないので登録しませんが。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者