- ベストアンサー
PCからの情報を印刷できない!コピーもできない!どうすれば良い?
papisの回答
>突然コピーができなくなり、PCからの情報も印刷できなくなりました。 DCP-J952Nの単体操作も、コンピューターからの操作もできないということだとすると、 DCP-J952Nのディスプレイに何らかのエラー表示が出ていないですか? プリンター単体の操作で、 印刷テストを行う https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj552n_752n_952n_jp/doc/html/body/552ug_k-06-23.html に沿って操作をしてみて、 印刷品質チェックシートが印刷されて出てきますか?
関連するQ&A
- プリンターとスキャナーの場所に(1コピー)
DCP-J978Nを使用していますがWindows10の「設定」でプリンターとスキャナーの場所にDCP-J978N(1コピー)と別表示され印刷の際にどちらかを選択して印刷しなくてはなりません。DCP-J978N(1コピー)が表示されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- レイアウトコピー
DCP-J987使用。レイアウトコピーで2in1にてカードの裏表をコピーしたら100%になっているのに半分の大きさで印刷されてしまう。 どして? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コピーが出来ない
DCP-J940Nを使用しています。 2月4日まではコピー、パソコンからの印刷が出来たのですが、2月5日からコピー、 パソコンからの印刷が出来なくなり、白紙の用紙が排出されてきます。 パソコンからの印刷指示のデーターは正常に機能しているのですが、プリントアウトは 出来ず白紙で排出される状態です。 修正方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーが、出来ません
プリンターDCP-J752Nの パソコンからの印刷は、出来ますが、 書類やカタログなどのコピーが、出来ません。 インクカートリッジ交換は、実施 モニターのエラーメッセージは、出ません・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 割り付けコピーが出来ない
DCP-J4225N-Wを使用しています。割り付けコピーを使用と思ったのですが、設定変更をするため、画面を開くとレイアウトコピーの欄だけ真っ暗で使用することができません。どうすればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 設定のプリンターとスキャナーの場所に(1コピー)
DCP-J978Nのプリンターを使っていますが、 Windows10の設定でプリンターとスキャナーの場所にDCP-J978N printer (1コピー)が別にできています。 印刷する場合にどちらかを選択しないと印刷できません。面倒なのでこれはどのようにしたらいいのでしょうか。 お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J567ですがコピーができなくなりました
DCP-J567Nですが、急にコピーができなくなりました。 一昨日までできていましたが何がいけないですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピー機が反応しない
PCの印刷をクリックしても、コピー機が反応しません。 PCは富士通のLIFE BOOK WA2/W FMVWWA25Wで、コピー機はブラザーDCP-J540Nです。 PCからのテストプリントはできますが、ページの印刷ができません。 ちなみに、プリンタドライバはありません。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピー印刷が不良です。かすれる。
DCO-J582N Printer使用中。パソコンからの印刷は良いけど、コピー印刷がかすれます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
有難うございました