• 締切済み

起業について

現在、膝を悪くして、今後、在宅での仕事も検討しています。 しかしながら、一口に在宅といっても、なかなかうまくいかないのが現状です。 現段階は、動画活動を維持していくかといったところです。 また、刑事ドラマをはじめ、今後、ドラマをスチール&トークでシェアするとなると、経費のかかるところも出てきます。 私自身が持っているドラマは、確実に対応できますが、それ以外は、難しいところもあります。 そこで、個人事業で事務所を設けて、添付のような形でやってみるのも一つの手だと考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

少し感じたのは 作者が顔出しをしているのは 多分駄目です。 まあ、それに 批判しても仕方ないです。 スクショだけ見ても つまらなそうですが。

• hahaha8635
回答No.1

違法