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黒が印刷されません
121CCagentの回答
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw こちらですね。 他の方が回答されていますが ヘッドクリーニングの方法 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw&faqid=faq53100017_015 1回のヘッドクリーニングで問題が解決しない場合、何度かクリーニングを行なうことで、解決できる場合があります。ヘッドクリーニングを5回行なっても解決しない場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。 とあるように現状だと念の為、1日ぐらい時間を空けて再度ヘッドクリーニングを実行してみるぐらいです。それでもダメなら修理に出すことになるかと。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx ただ修理費用を考えると新しいプリンタを買うって選択肢もありますね。 プリンタの発売日から6~7年程度で補修用性能部品の保有期間が終了してメーカー修理が出来なくなるのでお使いのプリンタだと今年か来年にはその期限を迎えるとこになるでしょうから。 >オススメの後継機種はありますか? 特にはないですね。 >インク開封したばかりなので使える機種だと最高ですが。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6973cdw/accessory/index.aspx インクカートリッジですが現在販売しているプリンタでは使えないので諦めるしか無いかと。
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お礼
回答ありがとうございました!5回やってもダメでしたので、修理の事を考えると新しい物を探した方が良さそうですのでそうします。ありがとうございました。