• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-TBBP020 テンキーの不具合について)

エレコムのBluetoothテンキーの不具合について

このQ&Aのポイント
  • エレコムのTK_TBP020 Bluetoothテンキーがペアリングできない不具合について質問です。再設定や説明書の確認など試したが解決せず、故障している可能性があります。購入から2か月しか経っていないため、修理可能か相談したいです。
  • BluetoothテンキーのTK_TBP020がペアリングできない不具合について質問です。再設定や説明書の確認など試しましたが、解決できませんでした。購入から2か月しか経っていないため、修理できるか相談したいです。
  • エレコムのBluetoothテンキーのペアリングができず、故障を疑っています。再設定や説明書の確認など試しましたが、解決できませんでした。購入してから2か月しか経っていないので、修理の可能性について相談したいです。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 恐らく故障したのでしょうね。 それで、会社で購入したのであれば、会社経由で修理に出せば良いと思いますよ。 会社が使っている店舗や業者経由での購入であれば、修理もそちら経由で依頼すべきでしょう。 当然、保証書も会社で保管していると思いますが・・・。 保証期間は6ヶ月ですから、無償修理の期間内だと思いますが、保証書がなければ有償修理になるかと思います。 エレコムの回答が欲しい場合は、コミュニティーサイトではなく、直接、エレコムのカスタマーサポートに連絡して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 数字テンキーの不具合について

    MacBookとTK-TBP020の数字テンキーボードを接続して使用しています。 Excelで連続して数字を打つ仕事がある為購入したのですが、数字を打つと勝手にスペースが空いてしまいます。金額を入力しているので困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-TBP020BKのnumlock非連動

    TK-TBP020BKのnumlock非連動タイプなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-TBP020BKの入力について

    TK-TBP020BKを使っているのですが、『-』を押すと『--』と二つ入力されてしまいます。どうにか直したいのですが、どなたか同じ症状で直った方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • テンキー ペアリングキーランプがついたまま

    テンキー(TK-TBP020)を購入しました。 電池を入れてスイッチONにするとペアリングキーランプが緑色で1秒間点滅すると書いてあるのですが、ずっとランプが付きっぱなしです。不良品でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP100 勝手に数字の5を連打

    2021年2月に購入し、6か月ほど使用してます。 1週間くらい前から、挙動がおかしくなりました。 勝手に数字の”5”を連打するのです。 自宅パソコン、社用パソコン、ともに同じ挙動がおきます。 下記の対応はしてみました。 1 ペアリングを解除してPCの再起動をして再ペアリング 2 電池を交換 3 設定→詳細情報→デバイスマネージャー→Bluetooth→ ELECOM TK-FBP100 を参照しますと、"このデバイスは正常に動作しています。"と表示されてます。 キーボードの故障でしょうか?それとも環境の問題でしょうか? まだ6か月しか使用していないので、故障では早すぎます。 保証がちょうど切れらところですが・・・・ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FDM078TBKが接続出来ない

    TK-FDM078TBKですが、製品附属のUSBレシーバは認識しているようなのですが、キーボードを押しても文字が入力出来ません。OSはWindows10です。レシーバと再ペアリングさせる方法はありませんでしょうか。Bluetoothタイプでは無いので、エレコムのFAQを見ても参考になりませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FDP099のテンキーが使えない

    TK-FDP099のテンキーが使えません。4を押すと左に動きます。数字普通に数字が入力できるようにしたいです。設定の仕方をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM0935

    Bluetoothペアリング済みで接続できない。 対応方法をご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBP102でiPad不具合

    TK-FBP102を購入。iPadでキーボードの入力が正しくできません。ダウンロードにはWindows用しかソフトがないです。iOSモードになりません。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TKーTBP020 テンキーパッド文字化け

    TKーTBP020 テンキーパッド Macairに接続完了 excel for macで 123と打つと”記号123記号”と表記される、 numbersは良好 直せる? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。