- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-TBP020BKの入力について)
TK-TBP020BKの入力について
このQ&Aのポイント
- TK-TBP020BKを使っていると『-』の入力が二つになってしまう問題について
- 同じ症状で直った方はいらっしゃいますか?
- エレコム株式会社の製品についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/TK-TBP020BK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので何とも言えませんね。 可能なら他のPCなどに繋いだ場合も同じことが起こるのか?確認すると良いでしょう。起こるようなら「-」のキー自体の故障が疑われます。