• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-TBP020BKの入力について)

TK-TBP020BKの入力について

このQ&Aのポイント
  • TK-TBP020BKを使っていると『-』の入力が二つになってしまう問題について
  • 同じ症状で直った方はいらっしゃいますか?
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-TBP020BK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので何とも言えませんね。 可能なら他のPCなどに繋いだ場合も同じことが起こるのか?確認すると良いでしょう。起こるようなら「-」のキー自体の故障が疑われます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう