パーソナル編集長 Ver.14のガイドメニューを見やすくする方法

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長 Ver.14のガイドメニューは小さくて見にくいと困っている方へ、大きくする方法をご紹介します。
  • さらに、ソフト全体のフォントの大きさを変える方法も合わせてご説明いたします。
  • 詳しい方法を知りたい方はぜひご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長Ver.14 のガイドメニュー

■製品名 パーソナル編集長 Ver.14 → ■パソコンのOS :Windows10 → ■質問内容 ガイドメニューをはじめ、ツールバーその他の表示が 小さくて見にくくて困っています。大きくする方法を お教えください。 ソフト全体のフォントの大きさを変える方法があれば、そちらも 合わせて教えていただければ助かります。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

その設定はないはずです。 ディスプレイの表示サイズを変更してみてください。