• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-TDP019BKレシーバー収納スペース)

TK-TDP019BKレシーバー収納スペース

このQ&Aのポイント
  • TK-TDP019BKでは、マウスのようにレシーバー収納スペースがないのか疑問です。
  • エレコム株式会社の製品TK-TDP019BKには、マウスのようにレシーバー収納スペースがあるのか疑問です。
  • TK-TDP019BKには、レシーバー収納スペースがないのか気になります。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2381/7714)
回答No.1

こちらのユーザーレビューでは、収納スペースが無いと書かれています。 https://www.yodobashi.com/community/product/100000001003954652/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TK-FDM063BKについて

    現在1台のPCに4年前のTK-FDM063BKを使ってます。2台目のPCに同じTK-FDM063BKを使った場合、別々で作動するのか、又は一つのマウスで2台作動するのでしょうか。キーボードも同じように作動するのでしょうか?(2台のPCにはそれぞれ別々で2個のレシーバーを接続) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FDM063BK

    2016/5購入 レシーバーLoogicool M2535 マウス 動作 キーボード動作しない 2020/5購入 レシーバーELECOM TK-FDM063 マウス、キーボード共に動作する。 なぜレシーバーが違うのか、動作しない原因は何か 知りたい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FDM063BK キーボードが認識されない

    TK-FDM063BKを使用しています。 パソコンを移動させるため一度レシーバーを抜き、パソコン移動後に改めてレシーバーをUSBに差し込みましたが、キーボードが認識されず使用できません。マウスは正常に使用できます。 他のUSBに差し替えしても認識せず、別のパソコンに変えてもマウスは使用できますが、キーボードは認識せず使用できません。 TK-FDM063BKは3台目ですが、別のTK-FDM063BKでも同様の現象が発生して、そのたびに新しいTK-FDM063BKに交換していました。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FDM063BKのマウス

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDM063BKのマウスセットのマウスが壊れてしまいました。 キーボードは使えるので、マウスだけ別売りで購入して使用できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USBキーボードのレシーバーの同梱場所は?

    ワイヤレスキーボード&マウス(TK-FDM063BK)を購入し、開封しましたが、USBレシーバーがどこにも見当たりません。購入時の箱も探しましたが、見つからず、困っております。 購入時、レシーバーは、どこに入っているのか、どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-TBP020BKの入力について

    TK-TBP020BKを使っているのですが、『-』を押すと『--』と二つ入力されてしまいます。どうにか直したいのですが、どなたか同じ症状で直った方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-TCP018BK USBハブ

    TK-TCP018BKにUSBハブは付いていますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-TDP019BK テンキーが反応しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートバソコン windows10 Pro ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-TDP019BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 今朝までは通常通り使用できていたのですが、鞄に入れて移動先でしようとしたところ、急に使用ができなくなりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①USBを入れ直し、ONにするとNumのランプが1秒位点灯し、消える。 ②どのボタンをクリックしても反応しない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-TBP020BKのnumlock非連動

    TK-TBP020BKのnumlock非連動タイプなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FBM111BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ワイヤレスキーボード TK-FBM111BK 購入したいと思ってますが、iphone11のos16.6は対応しますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。