エレコムキーボードTK-FCP080 テンキーが使えない

このQ&Aのポイント
  • エレコムキーボードTK-FCP080をWindows10のNECノートパソコンに接続したが、テンキーの数字の部分が使えない
  • 問題はエレコムキーボードTK-FCP080のテンキーの数字の部分がNECノートパソコンで使えないことです。
  • エレコムキーボードTK-FCP080のテンキーがWindows10のNECノートパソコンで使用できない問題について相談です。
回答を見る
  • 締切済み

エレコムキーボードTK-FCP080 テンキー

エレコムキーボードTK-FCP080をWindows10のNECノートパソコンに接続したが、テンキーの数字の部分が使えない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>エレコムのTK-FDP071に付け替えてもダメでした。 う~ん。となると、エレコムの製品より、 本体側を疑いたいところですね。 何らかの制限がついている (例えば外部のキーボードがNumLockを使用できないなど) 可能性があるものの。該当のPCをこちらが持っていないので、 再現ができないので、あまりお力になれないかもの状態です。

TK-FCP080
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

回答No.1

NumLock押しましたか?

TK-FCP080
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 NumLockキーを押してもダメでした。最新のアップロードを入れてもダメでした。エレコムのTK-FDP071に付け替えてもダメでした。 ありがとうございました。