- 締切済み
TK-FCP097WH & TK-FCP097WB
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== MacBook (Retina, 12-inch, 2017) OS Monterey 12.4 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FCP097WH(2021/2/16購入) TK-FCP097WB(2021/9/20購入) ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2022/6末から使えなくなった。 それまでは、いずれも正常動作していた。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== いずれも、認識しなくなった。 起動時のアルファベットも数値も入力出来ない。 もちろん、「Fn」+「W」が効かない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30551)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCP097WH.html こちらでしょうか? USB接続の有線キーボードですね。 もしWindows搭載のPCなどお持ちならそちらで動作チェックをしてみるとか。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
回答No.1
OS Monterey 12.4にされてから、もしくはアップデートされてからということは考えられませんでしょうか?