- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FCP096)
エレコム製品TK-FCP096の不具合について
このQ&Aのポイント
- エレコム製品TK-FCP096でダウンロードできない問題が発生しています。
- 不具合の発生時期は今日であり、以前は正常に使用できていました。
- 具体的な問題の詳細や画像などを提供していただければ、より具体的な回答ができます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15475/29751)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCP096BK.html こちらですか。 使用しているOSは何でしょう? ドライバは必要ないかと… https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FCP096BK&link_type=3 「101->106変更ユーティリティ2」って言うのはありますが。 こちらがダウンロードできないって意味なら [Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 みたいなのを参考にして見るとか…
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fcp096/tk-fcp096_v1.pdf キーボードの一部が正しく入力されない ➡ キーボードが 101 英語キーボードとして誤認識されている可能性があります。 これはお使いのキーボードを Windows® 自体が英語キーボードと間違って認識するために起こる 問題です。そのため、キートップに印字されている文字を入力しても実際の画面には異なる文字 が表示されます。 101 英語キーボードへの誤認識の問題を解決する方法として対策ユーティリティである「USB キー ボード 101 ⇒ 106 変更ユーティリティ」を弊社のホームページに用意しておりますので次の手順で ご利用ください。