テンキーの誤作動??

このQ&Aのポイント
  • tk-tdp019bkテンキーの購入後、「3」を入力すると永遠に3が入力され続ける問題が発生しています。たのボタンは正常に反応しますが、この問題は故障の可能性があるでしょうか?
  • tk-tdp019bkテンキーの購入後、3の入力が永遠に続くという問題が発生しています。たのボタンは正常に動作するため、この問題は故障が考えられますか?
  • tk-tdp019bkテンキーを購入した後、3の入力が永遠に続くという問題が発生しています。たのボタンは正常に動作しますが、この問題は故障の可能性があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

テンキーの誤作動??

tk-tdp019bkテンキー を購入しました。 現状、「3」を入力すると、永遠と3が入力されつづけとめられません。 たのボタンは正常に反応します。 これは故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

キーの下の掃除

• fujiyama32
回答No.2

>現状、「3」を入力すると、永遠と3が入力されつづけ >とめられません。 テンキーの組み立て不良だろうと思います。 「3」キーを押して離してもキーがキーの周辺部に競って 基の位置に戻り難いためでしょう。 購入した販売店に、このテンキー(化粧箱)、保証書、領収書 (レシート)を持参します。 症状を説明して、別の新しいテンキーと交換してもらいたい と要求します。 また、販売店で交換したテンキーをPCに接続して良好に作動 することを確認します。

• ts0472
回答No.1

未使用機 御利用デバイス不明ですが 本体故障の可能性は無い? 00以外にリピート機能が付いているようで 秒数不明なものの長押しすると入力が続くようです 他の数字も長押しすると連続される 3と同じ動きであればボタン不良 故障と考えて良いように思います 押されたまま戻って来ない