• ベストアンサー

《外原規 2006 成分名称》と《化粧品表示名称》

《外原規 2006 成分名称》と《化粧品表示名称》とは、どういった関係でしょうか? 成分は同じく、表記方法が違うだけでしょうか? 例えば、 《外原規 2006 成分名称》 ヒドロキシエタンジホスホン酸液 《化粧品表示名称》 エチドロン酸 の場合、 ヒドロキシエタンジホスホン酸液=エチドロン酸 と考えてよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

表記が違うだけです

kenchan_cn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。