コピーが印刷されない理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • プリンターは正常に機能しているが、コピーが白紙のまま出てくる問題について解決方法をご紹介します。
  • EPSON社製品を使用している場合、コピーが印刷されない原因として、インク切れや紙詰まり、設定の誤りが考えられます。具体的な対処法についてご説明します。
  • また、コピーが印刷されない際には、ハードウェアの問題やドライバーの更新が必要な場合もあります。問題の解決に向けて、この記事ではさまざまな対処法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

コピーが印刷されない

プリンターは機能するのですが、コピーが白紙(印刷されなく)のまま出てくる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

コピー機能の内、読みとりのところが故障していると、そうなる。

• silverakun
回答No.3
  • papis
回答No.2

機種名がわからないので、 ・レーザープリンター ・インクジェットプリンター なのか判断ができないので手順を提示できませんので、 取説を読んで「困ったときは」などを読み、 レーザープリンターなら露光窓の清掃など、 インクジェットプリンターならノズルチェックパターン印刷とヘッドクリーニングを適切に行ってください。 https://www.epson.jp/support/manual/

• okvaio
回答No.1

インクが出ていないか、無いかだと思いますが・・・ ヘッドクリーニングしてテスト印刷し、全てのインクが正常に出ているかを確認してみてください。