5-アミノオルトクレゾールとは?

このQ&Aのポイント
  • 5-アミノオルトクレゾールとは、化学物質の一種です。
  • 5-アミノオルトクレゾールは、5-アミノ-o-クレゾールと同じものです。
  • 5-アミノオルトクレゾールは、医薬品や化粧品などさまざまな製品に使用されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

5-アミノオルトクレゾールについて

5-アミノオルトクレゾールと5-アミノ-o-クレゾールは同じでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

同じです。

kenchan_cn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。